FC2ブログ
2015年11月08日 (日) | Edit |

2015-09-21 046ed

【大阪定例会新年スタートに向けてのお願いです】

新年より、大阪で月2回の定例会を開始する予定です。
そのために開催会場を捜しています。

現在、東京新宿で月3回、東京郊外小平市で月2回の定例会を開催し、「野口体操」ならびに「竹内敏晴からだとことばのレッスン」をベースにしたレッスンを行っています。

毎回、参加される方々の希望や心身の状況に応じて、自由にレッスンを組みたてていますので、各回を継続したテーマで行うことはなく、参加者は任意の回を選択して参加しています。

参加費は各回3時間で4,000円、開催会場は公共施設の和室(広さ18畳程度)を利用しています。施設利用料は3時間利用で概ね2,000円以下です。

新年より大阪でも同様な条件で、毎月二回の定例会を開始しようと思っています。ただし、私(瀬戸嶋)が東京在住のため、大阪方面の公共施設利用の事情や、手続き方法がわかりません。足を運ぶこともできないために、会場の確保が困難な状況です。

そこでお願いですが、会場確保の手伝い、もしくは会場の紹介など、どのような形でも構いませんので、お力添え、お知恵の拝借をしていただける方を探しています。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、瀬戸嶋充 karadazerohonpo@gmail.comまで、メールでご連絡ください。唐突なお願いではありますが、なにとぞよろしくお願いします。

人間と演劇研究所 瀬戸嶋 充(ばん)

ホームページ http://ningen-engeki.jimdo.com/
ブログ http://karadazerohonpo.blog11.fc2.com/
Facebook https://www.facebook.com/setojimamitsuru
Facebookページ https://www.facebook.com/SensibilityMovement/

関連記事