FC2ブログ
2016年05月30日 (月) | Edit |
2016-05-02 003ed

レッスンのパンフレットをつくりました。15年越しです。以前から、たびたびパンフレットを作るように言われてきたのですが、どうしても出来ない。さっぼっていたわけでは無いのですが、文案を考えれば考えるほどに息詰まって、そのたびに途中放棄を繰り返していました。

「知人に紹介したいのだけれど、口で説明するのが難しいので、パンフレットが欲しい!」と何人もの参加者からいわれていました。けれども私自身も、自分でやっているレッスンについて説明をすることが出来ないのです。「レッスンは口では説明できないからともかく一度参加して、体験してみてください」と、言い逃れをしてお茶を濁してきました。

継続は力なりと言いますが、今回のパンフレット作成への挑戦では、なんだか卵を生むようにポロリと出来上がってしまいました。

「ともかく体験してみてください!」は相変わらずですが、パンフレットを仕上げてみて、ようやく私なりに書きたいことを形にできスッキリした気持ちでいます。

どうぞ、年季の入った生みたてホヤホヤのパンフレット(笑)を、ご覧になって下さい。「野口体操」と「からだとことばのレッスン」に興味を持っていただける、多くの方々のお手元に届けば嬉しく思います。

お友達へのご紹介やシェア、大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

パンフレット『人間と演劇研究所「からだとことばのレッスン」ワークショップのご案内』は、こちらから→ダウンロード←を(PDF208.9KB)お願いします。人間と演劇研究所ホームページのトップページからもダウンロード出来ます。

人間と演劇研究所WSパンフレットblog 
( ↑ こちらは縮小画像で、細かいところは読めません。悪しからず)

関連記事
テーマ:人生を豊かに生きる
ジャンル:心と身体